2010年02月28日

散財!散財!また散財!!

400円弱。某ドンキホーテにて。

 ストレス解消には買い物がもってこいである。
 「お金」という事柄で生じたストレスに限るが。

 という訳で衝動買い。
 発売元はバンダイである。ガンプラで培われた技術が惜しげもなく投入されているのであろう、ランナー(ワク部分)についた状態から完成している状態。普通、プラモデルというと関節部など可働部分はそのバラけた構造を組み立てていかなければならないが、バンダイ技術の結晶により可働部分が既に組み立て済みになっているのである。
 つまりユーザーは本体をランナーから外すだけで、すぐさま思い通りのポーズを取らせることが出来るのだ。

可動範囲が思ったより狭かった。

 実際に遊んでみた。
 専用スタンドが付いているので、宙に浮く感じでポーズが固定できる。ただ・・・それほど多種多様なポーズが取れるわけでもない。
 痛し痒しと言ったところである。

 知り合いの顔データを使って奇妙なポーズを取らせるぐらいしか、今のところ用途が思いつかない。

 さてどうしたものか。
posted by イイイイイ at 04:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142355369

この記事へのトラックバック
×

